忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本キャッスルオフ

てなわけでオフレポ書いていこうと思います

松本城に11時集合予定だったが急遽10時集合に
そして10時に松本城に着くも、色々あって引き返して先に松本見学をしていたyamaha君と剛腕さんと合流
再び城に行き、堀の外で記念撮影
剛腕さんが凄い感動してて俺も嬉しかった
11時ちょっと前に入場
20分待ちだったけど実際には10分くらいで入れたんじゃないかな?
久しぶりの松本城入城ってことで俺も少しテンション上がってた
中は流石国宝と言ったところか
大阪城のようなエレベータは無く、急な階段を上っていく
1番急なところで61度もあるとか
登りは良いけど下りがめっちゃ怖かった

そんで昼飯は城の近くにあったそば処で食べた
3人とも大盛りざるそばを頼んだんだけど、思ったより量が少なかったのが個人的に残念
さらに追加で天ぷら盛り合わせを頼んで食す
そばも天ぷらも美味しかった!
剛腕さんがざるそば初めて食べたっていう事実にはかなり驚いた

1時くらいにカラオケに入って早速ペン回し
剛腕さんとyamahaくんがシンクロ撮ろうとしたんだけどyamahaくんの待ち技が少なくてシザスピ講座に
まあ歴8ヶ月らしいからしょうがないけどね
少なくても俺の歴8ヶ月の時よりはかなり上手い
1時半にdendenとジョニ吉くんを迎えを駅に迎えに行ってカラオケに連れてくる
ここでようやく5人集合
そこからはウッススウッスス言いながら動画撮りまくった
バトンも撮ったしシンクロも撮った
おうどん用の動画も撮ったからお楽しみに

最後に松本城にもう一回行って松本城太鼓祭りを少し見た
流石に和太鼓は迫力あってカッコイイ!

といった感じですねハイ
松本城の入城料、昼飯、カラオケ全部剛腕さんが払ってくれてホント申し訳ないっていうかありがとうございます!!
剛腕さんマジ太っ腹だわ
今回のオフは剛腕さんの長野観光が主だったんだけどメチャメチャ気に入って貰えたみたいで長野県民として凄い嬉しかった
機会があったら是非また来て欲しいです!

松本キャッスルオフ最高でした!!! 
            凸


PR
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]