忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うpFes

一月からChanponさんがやっているうp祭りに参加させていただきました
存在を知ったのは一月の末だったかな
その時は丁度テスト期間だったからできなかったけど2月に入ってから2回参加しました
一回目はお題がバックアラウンドの時
動画はこちら

まあ手抜きですな
特にこれといったネタもなかったし

そして二回目が今週のインフィニティ
動画はこちら

ほんとはこれ1月の初めの方に撮ったやつ
インフィ使っているしCV出すほどの動画でもないし丁度いいかってことで提出した
爆雷からクルクルさせるやつがやりたかっただけ
インフィは下手糞だからこんなレベルのしか撮れません
そもそもなんでストック使ったかって言うと今日はMAWA用のFS撮ってもう疲れたのが理由
正直自分の納得いくレベルのものは撮れなかったんだけど指痛くなってきたし妥協
競争激しいし受かるのは厳しいかなあ
SCYにも参加希望しているけど今回のでネタ放出しちゃってネタ切れ状態だから結構キツイ
まあそれなりに頑張ります
ではノシ

PR

ペン作った

というわけで春休みに入ってから一週間
いくつかペンを作りました

奥から
Shadixさんのペン、Dr.BT、黎明、Menowaさんのペン、自作エンボス、ちょいやらボルサ、dami-さんG3、MalimoさんG3
個人的にはDr.BTがお気に入りかな
この備長炭の肌触りがたまらん
まりもさんG3は俺には軽すぎるかな・・・
自作エンボスは今まで軸に使っていたハイライターを黎明に使ってしまったのでエンボスに双頭にしただけ
あと、ちょいやらボルサが思った以上に長かったw
まだもうちょっと休み中にペン作るかも
材料揃えばWattoさんG3とか作りたい
では今日はこの辺で
ノシ

2015まとめ

春休み2日目
時間が有り余っております
というわけで今更ですが作りました2015ソロ


楽曲はDECO*27さんの「ゴーストルール」のインスト曲
ゴーストル―ルは今ニコ動のボカロ曲の週間、月間ランキングで一位になっている流行曲ですね
正直言うと俺はこの曲は今日初めて知りました(笑)
なんかいい曲無いかなぁとニコ動でボカロ曲を漁ってたら見つけた
インストもカッコイイけど歌詞入りだとメッチャカッコいいから!
まだ聞いたことない人は是非聴いてみてください!

さて編集について
曲のカッコよさに負けないように編集は結構頑張りました
今回は音合わせとテンポの良さを意識
曲の速度に対して微妙に回しの速度が足りない気がしたから次々に動画が変わっていく感じにしたかった
あんまり真面目に撮った動画が無くて半分くらい適当に撮ったりネタで撮ったりした動画になっちゃってるけどねw

まあ所詮1日で編集したものだしそこまで書くことないわw
ではノシ

お買い物

久々にいろいろとペンを購入いたしました
今回買ったのはこちら

ペンズギア×1、テクト×6、偽セラゲル×2、備長炭×2、トランプ×12、マジック用のマット×1
テクトを6個も買ってることから分かる通り、黎明を作りたいのだ
黎明軸は快く譲ってくれる方が現れて涙が出そうだよ
とりあえず黎明材料は軸が届くのを待つのみよ
ペンズギアとか備長炭とかトランプとかはAmazonでポチった
だってそこらに売ってないし
トランプをなぜ12個も買ったかというと、俺の入ってるマジックサークルは新入部員にトランプをただで配るんだよね
てことで新入生に配るようにトランプを大量購入しました
あとマットは今までずっと使ってこなかったけど、やっぱあったほうがやりやすいということで買った
明日からテストなのでテスト終わったら改造したり色々遊びたいと思います
では今日はこの辺でノシ

高まり

最近テスト前のせいか改造ペン制作意欲が高まっている
Menowaさんのペンってどれもカッコよくていいよね
とりあえず黎明作りたい
hinyariのやつ回させてもらったけどクッソまわいかった
材料集め大変そうだし作り方もイマイチわかってないけどねw
ほかにも自作とかまた作ってみたいしな
なんか最近の改造ペンでお勧めなのとかあったら教えてください
材料が簡単なのがいいなw
あと一週間で春?休みになるんでそんときに作るかも
ではノシ

センター

今日明日とセンター試験ですね
自分が受けてからもう2年もたつのかって感じ
時の流れは早いものだ
センター試験を知らない人に軽く説明すると国公立大学の入試には1次試験と2次試験があります
センターは1次試験のことで全員同じ問題を解きます
昔は共通一次試験とかって名前だったらしい
そんでセンターの出来栄えでどこの大学の2次試験を受けるかを決めていくって感じかな
まあそんなセンター試験なんだけど、個人的な楽しみは今年はどんなセンター国語だったのかな?と
毎年毎年ネタみたいなやつが国語にでてくるんだよね
俺の時は小説で「あはははははは!おほほほほほほほ!」とかいって走りまくるやつだった気がする
俺の前の年はスピンスピンスピンとかってやつか
まあ受けたことない人は何が面白いのかって感じかもしれないけど、面白いです
あとセンターで思い通りの点数が取れる人はほとんどいないので大体学校で自己採点して発狂します
今年受験生の人は今日のうちは自己採点はやめて明日に集中したほうがいいよ!
ざっと復習して早く寝てください
受験生の皆さん頑張ってね!




  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]