忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナランハ行けません

今年のナランハ思いっきり行くつもりだったんですけど、大学の授業の日程的に行けなくなってしまいました
残念無念です
正直言うとオフ会という場はコミュ障の俺にとっては苦手なんですが、僕の地元ではオフ会とかまずないので行きたかった…
てか長野県のペンスピナー少なすぎじゃね?
今県内にいるスピナーで俺が知ってるのは2人くらいしかいないよ
もしかしたらその2人も就職や進学で県外に出ちゃってるかもね!
ほとんど親交がないので今何してるのかサッパリわかんないや
だから関東や関西の暇なときに適当に集まってオフするよーみたいなの凄い羨ましい
というか新しいスピナーさんで長野県住みの人とか出てきてもおかしくないんだけど本当にいないのか
誰かいたらツイッターとかで教えてくれたら嬉しいなぁ

なんかナランハと全然関係ない話になってしまった
まあいいや
思い付いたこと適当に書けたから良しとします
ではノシ

PR

ロリ

俺もついにロリになってしまった…

どうもこんにちは
お久しぶりです
この間、21回目の誕生日を迎えました
(21)って雑に書くとロリに見えるよねっていうリトバスネタ

正直完全に周りに言われるまで誕生日だったのを忘れていましたw
昼休みにサークルの後輩から顔面生クリームを食らって気付くという…
というか顔面に生クリームをぶつけるやつ、今まで生で見たことがなかっただけに、まさか自分がやられるとは露程にも思っていませんでしたw
サークル長からは誕生日プレゼントにモヤシとトングを貰いました。
彼はバーベキューでもやれというのか…
謎すぎます。
さらに1年生の女の子からは特大の手作りクッキーを貰いました。
クッキーにはサークル名の文字が。
いやぁ、嬉しい限り。

生クリームぶつけられるのも初めてだし、手作りクッキーとかもらうのも初めてだったしで刺激的な一日でしたね
楽しかったし嬉しかったです
ということで今月の近況報告はこの辺で
ではノシ

エイトリング楽しい

どうもお久しぶりです
ツイッターとか見てる人は知ってるかもしれないけど半年くらい前からエイトリングっていうジャグリング道具の練習をしてます
その名のとおり八の字型のリングなんだけど、なかなか面白い動きができます
Kayさんとかもやってるよね
参考動画としてパフォーマーの謳歌さんの動画を貼っておきます

これ意外と腕が疲れるんだよね
ずっとやってると俺の極細の腕が悲鳴をあげる
でもまあ半年くらいやってると色々と出来るようになってきて、たまにパフォーマンスしに行ったりしてます
今度7月にもデイサービスセンターに所属しているジャグリングサークルでパフォーマンスしに行く予定
謳歌さんみたいに綺麗に演じられるように練習がんばります
ではノシ


近況報告(-_-)

こんにちは
自分ももう大学3年ということでそろそろ進路を考えていかなければなりません
最初は銀行とか行こうかなーと思ってたけど公務員試験受けることにしました
ということで先週から大学の公務員試験対策講座が始まって一年間公務員試験の勉強をすることになりました
また受験勉強をしなければならない辛さよ…
何より面倒なのは対策講座が休日に開講されること
土日が潰れるのがなかなかに辛いっすわー
全休作っといてマジで良かった
ということでペンスピ活動はたぶん減っていきます
まったくやらないことは無いだろうけど本気オーダーで動画撮ったりするのはあんまりないだろうと思います
ということで近況報告でした
ノシ


おひさ

こんにちは
皆さんお久しぶりです
3週間くらい更新してなかったかな
ブログ始めた時は、「ブログ書くのなんかそんなに時間かからねえし皆こまめに更新しろよマジで」とか思ってたけど昔の自分を殴り倒したい
定期的に更新するのかなりメンドイですハイ
まあそんな話は置いといて、本題に入りましょう
地味に長くなったので追記から


・・・追記

小ネタ

今日はちょっとしたマジック動画
まずは動画をば

このマジックは先週の日曜日にマジックサークルで新入生から教わったやつです
新入生にいろんなマジックの道具を持ってて上手い人が来てくれたのでとりあえずサークルは安泰だなぁ
とまあサークルのことはどうでもいいんだけど、その新入生が百均でこのセットを買ったって言ってたのね
そこで家の近くの百均に行って探してみたんだけど見つからないんだなぁこれが
別に道具に何か仕掛けがあるとかではないってことだったから、家にあるもので再現できないかなぁと家の中を物色したら良い感じの奴が見つかったって感じかな
だから百均で売ってるようなものだし、結構知っている人も多いかもね
ちなみに使っているのは母親の要らなくなったネックレスのチェーンと、キーホルダーとかをつけるリング(名前分からないけど伝われ…!)
ここでネタ晴らしはしないけど、ちょっとしたところで出来るし盛り上がると思うからおすすめ
近所の百均を探してみると良いかもね
では今日はこの辺でノシ


  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

最新CM

[10/11 もんて]
[02/16 SOHO]
[02/13 NONAME]
[01/24 Rusk]
[11/14 Koukisenami]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]