忍者ブログ

野良日記

ペン回しをやってる管理人がどうでもいい日記を不定期に書いています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nora solo 2014

まず最初に、ブログのアクセス数が30000を超えました!
いつも見てくれてる皆さん本当にありがとうございます!
思えばこのブログを公開してからちょうど4年くらいになるのかな
今まで小説を公開したり、毎日更新をしてみたり、面白くもない学校の出来事を綴ったりと適当に続けてきたブログですけど、まさかこんなにも見てもらえるとは思いませんでした
最近だと1週間に1回くらいの頻度に落ちちゃったけど、これからも放置してしまわないように頑張って更新していこうと思うので、皆さんよろしくお願いします!

さて、お礼の言葉はこの辺にして本題に入ろうか
Filtration受かりました!
始動がカットされてたけど、あの方がまとまって見えて良かったかも
やりたかったのは24-23ガンマンとパワーパスからの122だけだから内容は薄かったと思う
正直あんまり自信はなかったんだけどね
元動画は2014soloの中盤にあるので見てもらえばと思います
肝心のソロビはこちら

音合わせはけっこう頑張りました
編集ソフトの不調なのか音がズレてプレビューされるというクソ環境の中でなんとか音を合わせることができた
サビの部分で使われてるFSは個人的にけっこう自信のあるFS
今後はこいつらを越えられるように頑張って動画撮るってもんだね

では今日はこの辺で
ノシ
PR

迷う・・・

いやー今年はやらないかと思ってたけど募集始まってましたねワルトナ!!
いつもなら12月から募集始まってるからてっきりやらないと思ってたわ
でも、そのせいか募集期間1週間しかないのがちょっとアレだよね
現にいま参加希望してるのって6人しかいないし
今日入れてあと3日で締切だけどあと何人集まるのか
枠が8個もあるんだからもっとたくさん集まってもいいのにね
じゃあお前が出ろよって言われそうだけでもw
でも今回ワルトナに参加希望しようか迷ってるんだよね
自分が世界に通用するって自信は正直全然ないんだけど、ワルトナとかワルカプに出れるのって今年と来年しかないなぁって思うのね
再来年の春休みはもう就活始まっちゃうし
その次の年も就職になっちゃうしね
と考えれば今年と来年しかないんだよなぁ
というわけで審査用になんか良い動画が撮れたら参加希望するかもしれない
万が一出れたとしても初戦敗退が目に見えてるけどね・・・w
とまあそんな感じで迷ってるnoraでした
ノシ

Grax3rd

今更だけど書いていく
とりあえず元動画はこちら

やりたかったのは5バクからインフィ挟んでもう一回5バクするやつと〆前の切り替えし
主に後者かな
あと始動直後のノーマルっぽい技から45へ繋げるのも自分の中では初めてだった
完成度はそこまでじゃないけどそこそこ気に入ってるFSです
しかし倍率かなり高かったから受かって嬉しかったよ
出演者もSister_Rさんとか有名コテもいたし
あとマワシズキさん上手すぎ
ちょっと前まで新参だろ~とか思ってたけど侮れない・・・
最近後から始めた人たちに抜かれまくっててヤバいよマジで
とりあえずこの春休み中に2つは動画とらなくちゃいけないから頑張っていこう
ではノシ

pencil session

いつかのリクエストに応えて鉛筆で色々回してみました~

普段回してるのは改造ペンという名のただの”棒”だし、これが本当の”ペン回し”と言えるのかもしれないw
使っている鉛筆は普通の赤青鉛筆、黄色の色鉛筆、黄色の太い色鉛筆の三本
太い色鉛筆は去年の3月に東京に行ったときに世界堂で買ったやつ
細いのと比べると重さがあって若干回しやすいかな
正直FSに関してはどれも同じようなことしかしてないし技の難易度も完成度もクソみたいな感じ
単発だとシャフィーボにめっちゃ苦労した
意外とハイツアは時間かからなかったなー
最後の爆雷から12の上で余韻を残しつつFLノーマルで決めるやつが個人的に大好きです
単発ならなんとかなるけど、これをFSに入れるのは改造ペンでも出来ないんだよなぁ
練習してFSに組み込んでいきたいところ
つか鉛筆を2,3日回してたせいで普段のコムサが重すぎてヤバいんだがw
これはまたコムサの重さに手を慣らすのにちょっと時間かかりそうだ
そんなわけで今日はこの辺でノシ

春休みだ

テストも終わってついに長い春休みが始まりました!
しかし2月3月ほぼまるまる休みってやばいね
何しようか
とりあえずペン回しは頑張りたいね
Flammaに向けて色々とコンボ練らないとね
To the Chosenに続いて2連続出演目指して頑張る
余裕があればTethnic5thも頑張りたいところ
まあ、どっちもかなりレベル高いだろうから受かる可能性はけっこう低いんだろうけど
でも挑戦することが大切だよね!

あとホームページのトップ画像を更新しました
時間ごとに画像が変わるようにプログラムしたから、良かったら見てみて下せえ

それでは今日はこのくらいでノシ

テスト期間なう

けっこう間空いちゃったけど更新する
大学生は今テスト期間中です
まあ高校時代も今頃にテストあった気もするけど
今週の火曜日からテストで残すはエクセルと統計学の2つだけ
明日がエクセルで月曜が統計学だね
統計学はなんとかなりそうだけどエクセルがちょっと不安感あるね
一応過去問はやったけど、授業あんまり聞いてなかったせいで身についてないからなぁ
まあなんとかなることを祈ってる
ではノシ
  

プロフィール

HN:
nora
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ペン回し osu! ジャグリング マジック
自己紹介:
愛ペン:コムサ

まったりがいい



フリーエリア

↓ 最新のFS ↓

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

最新TB

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 野良日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]